このプロジェクトは2016年05月29日 23:59に終了しました。

【熊本支援チャリティー】ミヤタサイクル、新城選手のアジア選手権準Vバイクを出品

社会貢献

Yahoo!基金は、株式会社ミヤタサイクル様よりプロロードレーサー新城幸也選手が実際に乗ったロードバイクを提供いただきました。『熊本地震支援チャリティーオークション』として出品し、熊本を支援します。

出品について

■出品期間: 2016年5月23日(月)~5月29日(日)
■商品:
【2016年1月24日アジア選手権 準優勝】新城幸也選手(TEAM LAMPRE-MERIDA 所属)実走バイクおよび直筆サイン入りタペストリー
※レースで実走した仕様とは、ホイールとハンドルが異なります。
※右ヘッド部に新城幸也選手の直筆サイン入り(ゴールド色)

車両仕様詳細(外部サイト) >>
※フレームサイズなど実車仕様は、オークションページでご確認ください。

新城幸也選手は、ミヤタサイクルが取扱うスポーツバイクブランド「MERIDA」が共同スポンサーを務めるUCI プロチームTeam LAMPRE-MERIDA に所属し、アジア選手権ロードレースでは銀メダルを獲得、リオデジャネイロオリンピック男子ロードレース日本代表にも選出されています。

熊本支援に向けて

新城選手コメント
九州の地震で被災された方に、協力させてもらうことがうれしい。僕が乗ったバイクが役に立つのは光栄です。少しでも多くの人がオークションに参加していただきたいです。
骨が折れた時は、全国のみなさんから元気をもらいましたが、けがが治った今、今度は僕が九州の皆さんに元気になってもらえるような走りをしていきたいです。

株式会社ミヤタサイクル 高谷社長コメント
ミヤタサイクルは被災者に対し、どんなことができるか検討を重ねました。新城選手が乗られたので、ただの自転車ではありません。実際に乗られたことを評価していただき、多くの方に入札いただくことで支援につながればと願っています。

寄付先について

落札金額は全額、Yahoo!基金を通じて熊本の被災地を支援するためのさまざまな活動に利用されます。

※reU fundingプロジェクトページに表示されている「集まっている金額」は、落札者がキャンセルした場合や落札者と連絡が取れず次点落札者に繰り上げとなった場合など、表示金額と実際に入金され集まった金額に差異が発生することがあります。

--------------------------------------------------
■更新情報
目標金額を変更させていただきました。(5/23 18:50)

  • 「買う」で支援
集まっている金額
906,000 円
84%
目標金額:1,070,000円

残り日数終了

「買う」で支援
Yahoo!基金

プロジェクト実行者

Yahoo!基金

Yahoo!基金は、自然災害による被災者と被災地支援に取り組んでいます。

「買う」で支援しよう!

プロジェクト実行者のモノをヤフオク!で買うことで、プロジェクトを支援できます。

プロジェクト実行者の商品

 このプロジェクトは終了しました。
 ご支援ありがとうございました!
トップへ