このプロジェクトは2016年11月06日 23:59に終了しました。

アルビレックス新潟 早川史哉選手支援チャリティーオークション

社会貢献

アルビレックス新潟は2016シーズンに新加入した早川史哉選手が、急性白血病であることを発表しました。早川選手支援のため、日本プロサッカー選手会ご協力のもとチャリティーオークションを開催いたします。

早川選手がもう一度、アルビレックス新潟の一員として、ビッグスワンのピッチに戻ってくるまで

アルビレックス新潟は2016シーズンに新加入した早川史哉選手が、急性白血病であることを6月13日(月)に発表しました。
新潟県出身であり、小さな頃からデンカビッグスワンに通ってアルビレックス新潟を応援してきた早川選手。
突然の知らせは大きな悲しみに包まれましたが、早川史哉選手は、「もう一度、みなさんに元気な姿をお見せできるように病気と闘います」と、力強く寛解に向けた治療を開始しています。

早川選手がもう一度、大好きなクラブであるアルビレックス新潟の一員として、ビッグスワンのピッチに戻ってくるまで。
みんなが応援をしています。
早川史哉選手、私たちはずっとそばにいます。

多くの選手が出品しています。

◆第1回~第8回◆
開催期間:9月12日(月)~11月6日(日)(予定)
アルビレックス新潟の選手だけでなく、他チームの選手のユニフォームやスパイクなども出品予定です。

集まった資金の使い方

早川選手が病気に打ち勝ち、ピッチに戻ることを目的とした「アルビレックス新潟 早川史哉選手支援基金」に寄付いたします。
アルビレックス新潟 早川史哉選手支援基金(外部リンク)

  • 「買う」で支援
COMPLETE
集まっている金額
8,349,883 円
834%
目標金額:1,000,000円

残り日数終了

「買う」で支援
アルビレックス新潟

プロジェクト実行者

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟の早川選手支援のためのチャリティーオークションです。

「買う」で支援しよう!

プロジェクト実行者のモノをヤフオク!で買うことで、プロジェクトを支援できます。

プロジェクト実行者の商品

 このプロジェクトは終了しました。
 ご支援ありがとうございました!
トップへ